自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

かまくらに・・・

2009-12-31 11:23:39 | その他
子供達に作らせたベランダ前の☆かまくら☆

中には、今夜のおかずやビールがたくさん!

冷蔵庫に入らないので、こう言う時は自然冷蔵にお任せだぁ~~

本日は、お父さん、お母さん、お姉さん家族が
我が家に集まり年越しです!

今年一年、blogに遊びに来て頂いた

★rikoさん
★kosamaさん
★凜さん
★keiさん
★34340110さん
★jyujyu27さん
★tomomoさん

みなさんの優しいコメント励みになりました。

ありがとうございました。


そして又、
来年は今年よりも
もっともっと良い年にしていきましょうね!

それでは、
良い年をお迎え下さいね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosama)
2009-12-31 13:01:15
息子君達、「かまくら」頑張りましたねー!
重宝しますね。

今日はにぎやかな年越しになりそうですね。
息子君も大好きないとこのお兄ちゃん、
お姉ちゃん達と過ごせて、うれしいですね!

今年の夏頃よりso5ma19yo12さんのブログを
見させていただいていましたが、最近に
なってコメントさせていただき、いつも
お返事ありがとうございます。

来年もお邪魔させてもらいますね!
よろしくお願いします。

so5ma19yo12さんとご家族にとって、来年も
良い年となりますように!
返信する
Unknown (riko)
2009-12-31 17:55:14
おぉ~かまくら・・・か・・・人間が入るならもっと大きなのを作らないといけないんですよね。
でも、息子くん達頑張りましたね~

今日は皆さんで大盛り上がりになりそうですね。
楽しい大晦日を・・・。

そして、この1年ありがとうございました
来年も宜しくお願いします。

ママさん家族が、来年も健康で幸せ多き1年になりますように・・・
返信する
kosamaさんへ (so5ma19yo12)
2010-01-01 00:03:57
kosamaさん、始まりましたね2010年。

楽しみな一年ですが、歳を又とるんですね。

昨晩は、かまくらで冷え冷えビールと年に一度の豪華な料理!
お腹が破裂しそうです。

kosamaさんは、ご実家で過ごされたのかな?

お仕事開始までゆっくり休んで充電して、頑張りましょうね!

今年も宜しくお願いします
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-01-01 00:12:21
2010年!
rikoさん来てしまいましたよ!

rikoさんは、旦那様と年越しされたのかしら?

私は、家族達と過ごした後、先ほどまで、いつものご近所さん宅で飲んで来ちゃいました。年越しそばも頂き帰宅!

かまくら、子供二人が入れる大きさ!
冷蔵庫にしばらくしておこうかと・・・・

今年はrikoさんご夫婦の様に、どこかに旅行に行きたいなっと思ってます!

今年も宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿