自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

仕事納め・・・・

2009-12-29 07:46:43 | その他
本日は、今年最後のお仕事!

最後は地方勤務だぁ~~。

昨晩、子供はいとこが来てるお爺ちゃん家にお泊り。

朝に出かけた夫も居ないので久々一人暮らしぃ~~。

ノンビリ・・・とはいかず、やり残してた掃除を頑張りました。

一人だと、ご飯を作る事もせず、職場で頂いた干し芋を食べながら、ひたすら掃除をしましたぁ~~。

明日は、車検に出してる車を取りに、わざわざ札幌まで行かなくてはイケないので
昨日のうちに掃除は気合いを入れてやりました。

そして今朝は、雪!

ゴミ出しついでに雪掻き。

隣の物置に雪の帽子が積もってるぅ~~(こんな画像でごめんなさい)

ご飯・・・・・・昨晩から作って無いので料理の画像無し。

一人だと痩せるかも・・・・

さぁ~~!最後のお仕事行ってきま~~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosama)
2009-12-29 20:12:50
私も今日が仕事納めでした。

so5ma19yo12さん、お互いに
一年間お疲れ様でした~。

1月4日まで休みなのですが、きっと
あっというまに終わりそう・・・

日帰りで買い物に出る位で、のんびり
過ごす予定ですが・・・

so5ma19yo12さんは、いつまでお休みですか?

天候も大荒れの予報が出ていて、
要注意ですよね。

明日の札幌行き、雪道に気を付けて
行ってきてくださいね!
返信する
kosamaさんへ (so5ma19yo12)
2009-12-29 20:48:32
kosamaさんも仕事納めでしたかぁ。

お疲れ様でした。

仕事は、私は3日からなんですよ!

接客業なので、初売り・・・ってやつです。

何年か前までは、31日まで仕事で、2日より出勤でしたぁ~。


お正月、出勤すると特別手当てが出るのですが、ここ数年は不景気の影響で手当てを出さないようにしているようです。

まぁ~、ゆっくり出来るので気持ちは楽かな。

お正月の天候、何だか悪いみたいですね!
明日は、気をつけて札幌行ってきます!
ご心配ありがとうございます!


返信する

コメントを投稿