おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

36歳

2008-11-13 09:18:36 | STARTO
今日はSMAPの木村拓哉さまのお誕生日です。
キム様 36歳のお誕生日おめでとうございます!

今年私はキム様に至近距離で2回もお会いすることができ、とても幸せでした。
1回は「CHANGE」のドラマ撮影の時にエキストラとして。
もう1回は2年ぶりに行われたコンサートのアリーナ席で。

とても36歳とは思えない若々しいキム様。
来年もどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
ますますのご活躍をお祈りしていますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボンレイ~X’masオーナ... | トップ | 今日は携帯から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (NAO)
2008-11-13 13:30:51
ほんと、世間の36歳と比べると、若く見えますよね。
なにより、「パパ」に見えない。^^;

ananでも、ずっと1位。すごいな~と思います。
そうそう、私の甥っ子もキムタクと同じ、今日がお誕生日。
ぜひとも、ジャニーズに入って欲しいものです。な~んて。
返信する
NAOさんへ (おばさんFP)
2008-11-14 18:01:43
甥っ子さんのお誕生日おめでとうございます。
是非ともジャニーズを目指して下さい。
楽しみですね。

36歳といえば今年は年男だったんですね。
ということは我が家の次男と一回り違いということ。
こうやってジャニ君達の年齢を覚えているんですよ、私。
長男と同級生は翔君、松潤は次男の一歳上、とかね。

キムタクはまだまだ頑張ってアイドルやっていける、と今年のコンサートで思いました。
来年もお会いできるといいな~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

STARTO」カテゴリの最新記事