おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

鍵のかかった部屋

2012-04-26 06:00:00 | 音楽・映画・TV

ドラマの話ばかりでうんざりかもしれませんがごめんなさい。
映画を見に行くこともままならない状況なので楽しみは家で見るテレビだけなんですよ。
斗真くん主演の映画「僕らがいた」にはもしかしたら自分が出演しているかもしれないので是非とも見に行こうとおもってるんですけどね

さて、今クールの月9は嵐の大野くん主演の「鍵のかかった部屋」

大野くん演じるのはセキュリティを知り尽くした奇才の防犯オタクの榎本径。
人気ミステリー作家・貴志祐介氏の小説が原作で、すべてのエピソードを密室事件のトリックを解いていくというお話。
素の大野くんそのままって感じで自然体に演じているのがなかなかいいです。

共演は戸田恵梨香さんと佐藤浩市さんで、どちらも大手法律事務所に所属する弁護士という役。
この2人と榎本とのやりとりがとても面白いです。

初回の平均視聴率が18.3%と前作の松潤ドラマよりも良かったようです。
毎回「密室」というのも飽きるかな?とも思っているのですが大野くん主演となれば最後まで見ること間違いなしです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒートテックってすごいね~ | トップ | はっちゃん一周忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽・映画・TV」カテゴリの最新記事