おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

Why?

2011-02-03 07:04:48 | 音楽・映画・TV

今クールのドラマ、私的には夢中で見るほどのものがありません。
月9の 大切なことはすべて君が教えてくれた は三浦春馬くんが素敵って理由だけで見ているし
刑事ドラマが意外と多く CONTROL犯罪心理官捜査 や LADY最後の犯罪プロファイル は主役が美人さんなので見ています。
冬のサクラ は韓国ドラマみたいと思いながらも時間のある時には録画したものを見てリアルタイムではその裏番組の スクール!! を見ています。
そうそう、織田裕二さん主演の 外交官黒田康作 はなかなかのものです。

なんて並べてみるとなんだかんだ言っても見てるじゃない、ってつっこまれそうですね。

そんな中、恐いモノ見たさでついつい見ているのが仲間由紀恵さん主演の 美しい隣人
仲間さんが恐い恐い。
またその主題歌がカッコいいんです。   
東方神起の曲

Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)
東方神起
avex trax
Jファンの私、韓流には興味がなく東方神起がなぜ2人になったかのいきさつもよくわかりませんがこの曲はいい。

東方神起 / Why? (Keep Your Head Down) フル ver.

もっともこの曲をKAT-TUNに提供してくれたらもっとよかったのに、と感じたのはJびいきの私の勝手な思い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GANTZ | トップ | リボンレイ~ハワイアンハク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽・映画・TV」カテゴリの最新記事