おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

徹子の部屋コンサート2022年11月

2023-01-27 15:57:04 | お出かけ・グルメ

まだ昨年の事書いてます。

11月23日に東京国際フォーラムで開催された「徹子の部屋コンサート」を観賞してきました。
歌手の方がご自分の持ち歌を数曲歌ってその後徹子さんとお話をするという企画 
なんと16回目だそう
      
なぜそのコンサートに行ったかというと雅俊様ファンの友人のお誘い
そう、今回は中村雅俊さんが出演だったんです。

出演者は(敬称略)
三人娘(伊東ゆかり、園まり、中尾ミエ)
南こうせつ
坂本冬美
ゴダイゴ
太田裕美
中村雅俊

すごいメンバーでしょ
三人娘はちょっと年代が違うけれどほかの方はバッチリ世代

『銀河鉄道999』『木綿のハンカチーフ』『恋人も濡れる街角』などのヒット曲いっぱい
現在Tverでも見られますよ。
是非見てみてください。
私、映ってるかも?

もっとも徹子さんのトークが長すぎて皆さんちょっとあせってました。
なんせこの日はサッカーワールドカップ「日本VSドイツ」の試合の日でしたから💦
でも私達は大丈夫
帰りが遅くなると思い都内のホテルを予約していたので近くのホテルで勝利の瞬間を見ることができました。
ホテルは全国旅行支援と東京都割をダブルで使ってちょっといいホテルに泊まれました。
三井ガーデンホテル日本橋プレミア
とても素敵なホテルでしたよ。

昨年は雅俊さんと坂本冬美さんを2回も拝見できて良かったな~

今年はどんなコンサートに行けるかしら?
楽しみ🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島の旅2022年12月③ | トップ | イル・アズーリ2022年12月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ・グルメ」カテゴリの最新記事