おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

4年ぶりのディズニーシー

2021-11-27 10:41:11 | お出かけ・グルメ

やはり書いておかないと忘れちゃいますね。
おそらく前回ディズニーに行ったのは第三王子が1歳だったから4年前のはずなんだけど検索しても出てこない。
初めてのディズニーに大興奮で乗り物が楽しく、降りないとぐずるのを無理やり抱いて降りようとした夫の顔をグーパンチした第三王子の怒った顔を思い出す度に大笑いしてます。
グーパンチされたママの顔に青タンが出来たのもその頃でした。

今回はディズニーシーに姫とお出かけ

チケットが取れるとは思っていなかったのでかえってビックリ
入場数の制限もしてるんでしょうね。土曜日だったのですが意外と空いてました。
10時半から入場できる時間指定パスだったのですが早く行かなくていいのでこちらもラッキー

スマホを駆使してスタンバイパスやらエントリー受付やらを登録

時間帯によってはレストランも長蛇の列だったので食事の時間をずらしたのが正解でした。

忘れてしまうので今回利用したアトラクションを書いておこう(順不同)

ビッグバンドビート
ソアリン
トイストーリーマニア
タートルトーク(姫がカメに話しかけられました)
ニモ&フレンズ
アクアトピア
インディージョーンズ
シンドバッド
キャラバンカルーセル
ジャンピンジェリーフィッシュ
ブローフィシュバルーン
海底2万マイル

お天気も良く、待ち時間は最高でも30分ほどでとても快適なディズニーでした。

 

また行こう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チコちゃん16歳 | トップ | ARASHI Anniversary Tour 5×2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ・グルメ」カテゴリの最新記事