風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

花・カラーのつもりで描く

2024年08月07日 | オートシェイプお絵描き
Hさんの入院知らせを受け 妹の事も有り日々考えさせられます

どうする事も出来ないのですが、

彼女は私によくお花を下さいました
今はご自分の畑も気になさっている事でしょう
心も身体も休ませて下さい。

HさんへWord図形で花の絵を描く事にしました
ピンク色のカラーのつもりで描きました

背景は四角図形を2ッ合わせてバックにしています
①パターンで模様と線種を選ぶ ②下方向にのみ色を付け上部は透過にしています
両方を合わせると 少し地味かしら?
やはり色使いが下手な証拠です。

でもこれをラインで送る事は辞めておきます
いつの日にか私のブログで気が付いて下されば… …。

昨日 飲み薬が無くなり内科へ タクシーで行く
病院は思っていたより空いており 1時間で終わった
先生のご機嫌の良さをみて
「お願いが有りますお薬を4週間分いただけませんか?」と言ってみた
え~っ? すんなりと受けて下さった

所が少し食欲が出だし血糖値が高い 
もっと貧租に過ごしましょう。 ??? 三日坊主かも 

最新の画像もっと見る