風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

友からの力

2016年08月16日 | オートシェイプお絵描き
多くに友に支えられた 私のブログです

早い時期にショートメールで励まして下さった奈良のKさん
気が付くのが遅れましてすみませんでした
お会いできなくとも 暖かく力強く感じ嬉しく思います
有り難う御座いました。

驚きのメールも
思わずえっ?と声を出してしまいました 
川崎のTさん長い間のご主人の看病でとうとう旅立たれたと、
病気をかかえておられてもとても元気でしたのに
彼女の大きな瞳には 涙が…と思うと 私もまた涙 
精いっぱい看病をされたTさん ご主人はあなた感謝していますよ  
直ぐには無理でしょうが 負けずに、明るくなりましょうね

皆さんがメールで「生きていれば 苦しい事 嬉しい事 涙する事がある
それは生きている証し!」と

今日は お出かけの予定でしたが どうも不調
夏風邪? これって冷房病かな? 27℃の設定ですが
夏風邪は 長引きます あ~イヤですね 

3月に描きはじめた人物画 頭部だけを描き5か月間ストップ  
そろそろ片づけなければでこの2~3日向かい合ってマウスを動かしました

やっと こらしょでの仕上げでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見上げて | トップ | 好物の貝 »
最新の画像もっと見る