風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

1ヶ月後

2008年11月22日 | オートシェイプお絵描き
少し風邪気味? 明日のお出かけに差しさわりがあっては大変?と用心して
プール行きを止めました 要するにサボりです

そこで先日描いたサンタの絵がどうしてもお気に召さないのです
見本を見たとは言え何故?熊さんなの?で今日は人物?でのサンタさんです
サンタさんだけは当然サンプルを見ながらですが付属品に迷います

もう少し色々な色を使ったり工夫をすれば良いのですが


お気に召さない熊サンタも


今年はこのお二人が皆さんの所へプレゼントを
枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね あっ 煙突も用意してくださいよ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波三山 | トップ | 山門水源 »
最新の画像もっと見る