風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

1.0TB

2014年10月18日 | つれづれ
出始めた頃に 大いに利用していたUSBメモリー  M Bで充分と喜んで愛用していました
そして 次はGBで又喜び2年前ごろに16GBを買い 以上に活躍です

所が今は 1TB(1000BG) 2.3TBも発売されています 世の中変わるのが早すぎる

木曜会の勉強会で復元をコピーするのに私のC.Dドライブでは出来ない事が発覚
古い40Gの外付けは有りますが 古い資料が入ったまま

ならば、で皆さんもお使いの外付けポータブルハードディスクをネットで注文
本日届きました
      
ネットで探し アレコレ迷い 信頼のおける??●○製にしました
ここで 長年お勤めした●○社への 愛社精神をやっと発揮です 
きっと赤い色につられたのかも? 1.TBなので ドンドン使う事にしましょう
まずはじっくりと説明書を読んでから  嬉しいな~

今朝の里山は 賑やかでした

明日からお出かけします 少し遠く短い期間ですが 秋が感じられたら嬉しいかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もコスモス | トップ | モブログです »
最新の画像もっと見る