風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

教室

2015年07月03日 | 勉強の集い
午後からは 私の教室日です

前回は船旅でしたので お休みをさせて頂いていましたが 
宿題を?お渡ししていましたので 出来上がりのチェックをする事に
それぞれが個性のある背景で 綺麗に仕上げていました 一人一人に拍手です

6月はきっと忙しくなるのでは?と今日の資料は5月末には準備してたので助かります
今月は「朝顔」を描く事に  
             
私自身は 意外と簡単なつもりでしたが 皆さん最初から苦心され花だけが描き終わり
残りは次回になりました 色をぼかす事に手間取ったようでした  
時間を忘れ夢中になる!と云われると嬉しいですね 
頑張って この見本の様に仕上げましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝? | トップ | ダイアモンド・プリンセス11... »
最新の画像もっと見る