風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

ダイアモンド・プリンセス11日間の船旅

2015年07月04日 | 
土曜の朝 静かなのでたっぷりの睡眠 朝寝坊して 幸せの朝です
天気は 午後からは雨 そして3個の台風が発生の予報。

やっと、やっと先日の船旅のデジブックを完成させました
総数600枚は撮っている写真 一眼カメラとコンテジの両方の写真を合わせて作りました
それをどの様に整理して どの様な写真を並べるか? やはり自分好みで選ぶのが一番
1ページに 数枚をまとめて出来るだけ総枚数ページを少なくしょうと工夫しました

お見苦しいデジブックかと思います 自分の為に残しておきたくてのデジブックです 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室 | トップ | 観たり・聴いたり・ »
最新の画像もっと見る