風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

映画 『キャッツ』

2020年02月13日 | コンサート&シネマ、講演
私の大好きなミュージカル「キャッツ」がシネマになり
1月末から 各シネマ館で上映されています
これだけは観ておきたいと 昨日2/12日 観てきました

レディースディとかで若い女性達でむんむんの?ロビー
その理由はアカデミー賞の「パラサイト」を観る為のようです

キャッツの予告編です 

良かった~ とても楽しめました 大満足です 

劇団四季の会員だった昔
大阪公演でのキャッツが終了するとこの「キャッツ」が観たくて
名古屋へ2回 九州へ1回 東京晴海へ1回と
まるで追っかけで観に出掛けていました。お恥ずかしい 

今回 劇団四季とは少し違いますが 
キャストの素晴らしさ 踊りの上手さに感動でした。

この様なシネマが近くで観れるだけでも 幸せで元気になれます。
暫らくは 我が家での音楽はこのCDを何度となく?聞く事でしょう
表紙は自作です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーモンド・バター | トップ | 訪問の皆様へ »
最新の画像もっと見る