風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

訪問の皆様へ

2020年02月14日 | オートシェイプお絵描き
いつも訪問して頂き有り難う御座います
今日は バレンタインディー 

いつもの 香りも味もないチョコで申し訳ありません
一応 私の手作りです??

久々に心を込めて?とマウスを動かすと
思い通りに描く事が出来ず 
これも 歳かな~なんて思ったりでした

しかも欲を出し チョコの横にバラの花でも添えよう!と
その欲が大失敗で終わりました 

3日前に思いつき描き始め 真面目に座っていればいいものを
シネマは観たい!等と余分な行動をしたりで
少しはましな物が描けるはずがない。

反省 反省 でも 顔と心を上向きに過ごそう! (^_-)-☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 『キャッツ』 | トップ | 忘れる事の多さ »
最新の画像もっと見る