風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

モロッコ音楽

2014年03月20日 | つれづれ
ここ2・3日にち このCD ばかりを聴いております
          

先週プレミアムTV を見ていて 番組終了の続きに映画が始まりだし 何となく見入って
結局最後まで観てしまいました そのシネマがインド系のシネマで音楽も当然インド系

翌日ふと思いだし 久々にモロッコで買ったCD を聴きだすと リズム感が面白く
思わず腰をふって踊りたくなるようなリズム テンポも面白い 少しはまってしまう音楽です

たまには こんな音楽でも聴いて旅を思いだし腰をふるのもいいのかも ぎっくり腰にならぬように

昨日の初神戸入港の「クイーンエリザベス号」いいですね
乗船は無理ですが 見に行きたかった~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初もの | トップ | 本当の初もの »
最新の画像もっと見る