風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

好物

2015年02月11日 | 嬉しい物、事
最近は 少し寝つきが良くなった様な? とは云っても遅くまでTV を観ています

天気予報では 今日は幾分かは暖かく感じられると?と 
その通りで歩きに出ると汗をかきました 膝の保護の為杖をついて歩く練習も少しは慣れました
杖が邪魔でなりません スタスタと歩いている人が今ではうらやましい!

人を羨ましがってはいけません 今まで誰よりも好き勝手に遊ばせてもらったのですから
まだ 歩けるだけでも 幸せと思わなければです

          昼網の魚が何時もの姪っ子から届きました ピチピチの舌平目 そく煮付けに
                   そして 大好物の貝 名前はわからない (^_-)
          
              とにかく貝類が大好物の私 お寿司でも一番に貝から食べます
          それほど貝が好きなのに 牡蠣には負ける でも今日の頂き貝は食べますぞ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスポートの頃 | トップ | パスポートの頃 2 »
最新の画像もっと見る