風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

来年の干支絵

2017年09月24日 | オートシェイプお絵描き
私は最近忘れぬ間にブログの日付を限定予約で投稿する事があります
3日もすれば3日前の事を簡単に忘れてしまう
なので横着して予約投稿になったりする

今回は22日も予約していた 実際は21日は悪寒と熱でダウン
22日も何も食べる事が出来ない 
怪しい?と耳鼻科に行くと案の定「扁桃腺の化膿」
きっと夏の疲れだ一気に出たのでしょう。
お彼岸のお墓参りも実家へのお墓参りも済ませてて良かった

今回のダウンで 友人との約束もキャンセル
今週末1泊の旅計画もキャンセルでキャンセル料が取られました
でも 回復したことが嬉しい 元気って幸せの元ですね

20日(水)部活日 私の担当2回目
今回も少し慣れた部員さんのお手伝いもあり 思ってた以上に早く
仕上げてくれました どうぞ友人への年賀にお使い下さいと
コピーして年賀状に張り付けましょうの説明も…


私の拙いテキストと説明に向き合ってちゃんと仕上げてくれる
嬉しい限りです
残り1回 クリスマスカードの素材作りです

頑張りま~す。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百歳体操? | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る