風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

夕映え

2017年09月14日 | つれづれ
昨日の事
午前は何となくバタバタと? 午後からはHクラブで学校へ
夏のお疲れですか、出席者がいつもより少ない
この日も自分の席に座る事が出来ないほどウロウロのHクラブでした

夕食後、即 夜の散歩に出かける 
自宅を出ると西の空が赤い 何時もの様にスマホで写真を撮る
色が良くないな~と諦めて歩きだす 
数分後振り返ると うぁ~と声に出すほど空全体が赤い
コンビニの駐車場から 図書館のガラスに写る夕映えを撮りました

赤くなった空を見ると 気持ちが明るくなり早足になる様な?
95%位の良い1日かしら?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早退 | トップ | 歌舞伎 »
最新の画像もっと見る