しらの風景2

自然の中には学びがいっぱい。
野鳥や生きもの、植物が大好き。
五感を育み、楽しく生きる智慧を探します。

能登、和倉温泉へ。 (7/29*金)

2022年07月29日 | 風景


家族で能登に行きました。
能登の千里浜ドライブウェイを車で走って
夏の海を眺めました。磯の香りが漂っていました。



それから邑知潟に行って、
しばし野鳥観察を楽しみました。



お昼は能登中島にある友人のワイン食堂でランチタイム!
サラダとパスタ、デザートとドリンク、
ノンアルワインも味わいました。
どれも美味しくて久しぶりの再会にも感激しました。

夜は娘たちが予約した和倉温泉の新しい旅館に宿泊して、
のんびりゆったりと過ごすことができました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し野菜とエナガの巣立ち。 ... | トップ | 能登島でお墓参り。 (7/30... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事