しらの風景2

自然の中には学びがいっぱい。
野鳥や生きもの、植物が大好き。
五感を育み、楽しく生きる智慧を探します。

4月の絵画教室、テーマはモンスター。 (4/2*日)

2023年04月02日 | 絵画教室


今月の絵画教室のテーマは「モンスター」。
参加者でサイコロを振りながら、
モンスターのパーツを決めていき、
それぞれが見本のパーツを使ってモンスターを描き上げました。
同じものを描いているのに、出来上がりが違うのは
それぞれの」個性があるからです。
今月も楽しい絵が誕生しました。



午後からは野鳥の会の幹事会で、
4月号の会報誌の発送作業から始まりました。



昨夜は読みかけの本を一気に読んでしまって、
気がつけば深夜2時になっていました。
いろいろと教えられることの多い本でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開!トガリアミガサタケ... | トップ | まだ満開!カタクリの花。 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画教室」カテゴリの最新記事