しらの風景2

自然の中には学びがいっぱい。
野鳥や生きもの、植物が大好き。
五感を育み、楽しく生きる智慧を探します。

4月の絵画教室は「お花の妖精」。 (4/3*日)

2022年04月03日 | 絵画教室






4月の親子絵画教室のテーマは「春の花の妖精」。
参加者に知っている春のお花を出してもらって
黒板に書き留めました。

桜の花の形に切り抜いた折り紙と
金色、銀色の用紙を配布して、それも使ってもらいました。
妖精はどんなものでもオッケー、
どんな妖精が誕生するのかな〜?



出来上がった作品たち!
みんなに発表してもらいました。



午後からは野鳥の会石川の幹事会。
会報誌の発送作業も行いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜はまだか、トガリアミガサ... | トップ | カタクリの花とベニマシコ。 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画教室」カテゴリの最新記事