しらの風景2

自然の中には学びがいっぱい。
野鳥や生きもの、植物が大好き。
五感を育み、楽しく生きる智慧を探します。

ツリフネソウ満開! (9/19*日)

2021年09月19日 | 植物






台風も去って、今日はキゴ山を散策。
ピンク色のツリフネソウが満開でした。



そして、今日は雲の流れが早くて
思わず立ち止まって見上げる空!



初の栗も拾いました。
このあとムカゴ採りもしました。



ススキも風に揺られて気持ちよさそう!



アキギリの花も見つけました!
曇り空で風が気持ちいい日でした。
やっぱり山はいいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花の季節。 (9/18*土) | トップ | 落ちていたミヤマクワガタ♂。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事