虚無交換日記

神戸大学将棋部の住人たちによるブログ

やっつけ仕事

2007-06-29 22:25:39 | スパイラル
昔懐かしのスーパーマリオワールド。こんな楽勝ゲーム何回クリアしたことか・・・しかし!これは違う!!次元が違う!!!どう違うかはクリックしてみてください(ニコニコ見れない人は申し訳ないですが、見れません)

スーパーマリオワールド~友達にやらせてみた~その1
スーパーマリオワールド~友達にやらせてみた~その2
スーパーマリオワールド~友達にやらせてみた~その3
スーパーマリオワールド~友達にやらせてみた~その4
スーパーマリオワールド~友達にやらせてみた~その5
スーパーマリオワールド~友達にやらせてみた~その6
スーパーマリオワールド~友達にやらせてみた~その7
スーパーマリオワールド~友達にやらせてみた~その8
スーパーマリオワールド~友達にやらせてみた~その9
スーパーマリオワールド~友達にやらせてみた~その10

キーワードは孔明(巧妙)
初見で笑えなかった人は北○弁護士と同義というくらい完成度は高いと思う
つか作成者もプレイ者もだと思う(笑)
一度見てみても損はないと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲らじのカオスっぷりは異常 | トップ | ひとひら四巻読了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スパイラル」カテゴリの最新記事