虚無交換日記

神戸大学将棋部の住人たちによるブログ

【やっと】 お知らせ 【HP更新】

2022-12-30 03:41:11 | 頓死の人

 他の人がほぼ誰も書かないので半ばこのブログを私物化しております、頓死マンです。…俺は悪くない!!…よね?

 さて、表題の通りなんですが、ホームページを一応更新しました(激遅)(年内だからセーフ)。今後、部員紹介だったり個人成績だったりをちまちま更新しようと思ってます。

 

 …まあ!ぼく!!担当じゃないんですけどね!!!

 

 気になってたから先輩にやり方聞いて最低限取り繕ったというところですね。なんとか年度末までには完了の目処がつく…と思いたい。つくといいなぁ…。

 

…後輩よ!頑張れ!! 

 

 なお、更新後のHPにおかしなところ等あればお知らせ下さい。できる限り対応致します。

 

 

 

 それでは皆様、良いお年を〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るい一軍戦は難しい (令和... | トップ | 令和四年度秋季一軍戦までの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頓死の人」カテゴリの最新記事