社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

広島風お好み焼きじゃ~

2005-12-15 18:18:51 | 料理

近くのお好み焼き屋さんで、
出前してもらいました!

広島風☆お好み焼き☆

肉玉そば!!
激ウマ
広島風お好み焼きなら、週1でもOK
まぜまぜの関西風とは、料理が違いますから!!

続いて、おやつは・・・

Miniyonのシュークリームじゃ~

家賃をいつも払ってくれないオバちゃんが持ってきてくれました。

お土産はいいから、
ちゃんと家賃払ってください!!

でも、
コガッチは2つ、食べましたから
だって、ミニヨンのシュークリームも、激ウマなんじゃもん

P.S ヨシダホームズさん、どうでしょうか?丁寧に教えてくれてありがとうございました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチグーです (ヨシダホームズ吉田です)
2005-12-15 19:17:48
ホンとおいしそう。

広島っていったらお好みですよね。

食べた・・・い。

画像もバッチグーです。

もう最高です

これからは画像いっぱい登場しますね。

楽しみです。
返信する
近くって?? (モリシ~)
2005-12-15 19:52:11
もしかして、2件隣

もしそうなら、行ったほうが早いよね
返信する
訂正 (Unknown)
2005-12-15 20:04:03
ミニヨンのシュークリームとイチゴを持って来てくれたおばちゃんは、家賃を払わないのではなくて、支払期日を忘れるんです。

何回か催促して思い出した時(支払う時)は、大分遅れてしまってるので、ごめんなさいね!とお土産つきで持って来てくれるんです。

とても美味しかったですが、お土産より支払期日を守ってくれた方が、正直ありがたいんですけどね。
返信する
ヨシダホームズさんへ (こがっち)
2005-12-16 10:52:11
ヨシダホームズさんのアドバイスが良かったので、出来ました!!

広島ちゅ~たら、まずはお好み焼きです

牡蠣は高いですからね。

まだ、『牡蠣の土手鍋』ってものを食べたことがない広島県人のコガッチでした
返信する
モリシーへ (こがっち)
2005-12-16 10:53:58
そうです!

びんご!!

隣のあっちゃんです。

行ったほうが、確かに早い

うまいよ~、あっちゃんお勧め!!
返信する
BABAへ (こがっち)
2005-12-16 10:56:15
そりゃ~失礼しました

てっきり、「払わない人」だと思ってました。

「遅れる人」だったんですね。

お土産のシュークリームは、さやちゃんが、ペロリとたべちゃいました

あのおばちゃんに、お詫び申しあげます
返信する

コメントを投稿