時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ソング・オブ・インディア・・・・・・スコッツロード

2010-08-22 06:18:36 | レストラン・カフェ
久しぶりに行ってきました。

ソング・オブ・インディア





ブラック&ホワイトの邸宅をレストランに改装しているのですが
私は、このレストランが大好きです。

店内は、ゆったりくつろげるインテリア





個室は二つあります。
素敵です





ランチセットは28ドルから
今回は、28ドルのセットをいただきました。





インド料理のスープは、ちょっと個性的
西洋料理とは何かが違う????

あっさりしているのかな???

これは、好き嫌いがあるのかしら・・・・
今回のメンバーは皆さん美味しいと食べていました。



カレーのプレート
タンドリーチキンがしっかりした味付けで
私は好きな味だったのですが
塩分多すぎッて方がいるかも・・・・。

でも、カレーがすごくマイルドなお味だったので
ちょうど良かったかしら・・・。

このほかにナンが出てきました。(プレーンとガーリック)

カレーやナンは、おかわりもできます。



そして、インドのデザート
いつもは、甘すぎて食べられないのですが、今日は美味しくいただきました。



これに飲み物がつきます。
インド料理って好き嫌いがあるので
絶対にお勧めとはいえませんが・・・・・・。
私は また、アリエル誘っていこうかな!!。

このレストラン予約すると、スマートカジュアルって必ず言われます。
・・・・が、そんなに気取って行かなくても大丈夫です。(お昼は・・・)

ゴムぞうり・Gパン・男性なら半ズボン・サンダル・ランニングシャツなどでなければ
たぶん大丈夫です。

とっても素敵なレストランでゆっくりお食事とお話が、できます。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はむりんぼ)
2010-08-23 18:55:05
素敵なお店ですね!大切な方をご接待、なんて時にも使えそう!
娘さんがいると良いですね。大きくなって、一緒にお出かけができるなんて。
うちは男の子なので、無理そうです。涙

シンガポール、ある程度のドレスコードを決めておかないと、本当に
カジュアル!!な人がフラフラ入ってきちゃいますもんね。
コピティアムのカップに描かれているアンクルの絵を見るたびに、
思います。笑
返信する
Unknown (らくだちゃん)
2010-08-24 02:18:33
私もここは好きでした!
こちらもインド料理は美味しいお店がたくさんありますよ。

でも、お店の雰囲気や内装はかなわないかな?

先日キャメルのお料理をいただきました。
あれ?共食い?

写真をメールしてみました。
返信する
Unknown (プー・・・はむりんぼさんへ)
2010-08-28 19:32:25
男の子は、あまりべたべた されても
困りますよね。
我が家の長男も 最近冷たくて・・・・笑
社会人になったのに・・・こんなこと言ってるほうが、子離れできてないんでしょうね。

シンガポール人もずいぶんおしゃれになったって
皆さん言っています。
確かに・・・日本人が目立たなくなったかも・・・。

先日、ホテルのビュッフェで、ゴムぞうり半ズボンの若い御主人が数人いました。
若い奥様は、おしゃれしてるのに・・・・
どうやら、在星の日本人
隅っこに追いやられていましたが・・・・・。
日本人のほうが????かも。
返信する
Unknown (プー・・・らくだちゃんへ)
2010-08-28 19:36:59
私、一度お友達を誘ってここに 行ったとき
2回目はないわねって 言われてから
紹介しにくくなりました。

インド料理も好き嫌い激しいのかな・・・・。

そういえば、らくだちゃんさんが、いなくなってから
イランとかのお料理も、全然食べに行かなくなてしまったわ。

主人も????ッて顔して
付き合ってくれないし・・・・・。

クラークキーで食べたお料理 美味しかったよね。

まさか・・・・・そこに(近隣)転勤するとはね。
もう 食べ飽きたでしょ!!!
返信する