時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

シトロンちゃんのケーキ教室

2017-06-14 08:01:31 | 私の生活(その1)
先日、シンガポール時代の
お友達のシトロンちゃんのケーキ教室に
何年ぶりかに
参加させてもらいました。


今日は、アメリカンチェリーを使った
ロールケーキとマカロンを作ります。
















綺麗に焼き上がりました。


マカロンには、チーズクリームを
挟みます。










お持ち帰り用
かわいい!






美味しいランチまで用意してくれました。






デザートは、お待ちかねの試食
とっても美味しい!
絶対、復習しなくては!!






写真撮りわすれましたが
ロールケーキも
持ち帰りあります。
1/2本です。




シトロンちゃんが
私がお土産に持っていったお花の
写真を送ってくれました。






かわいい!
写真上手ね!


我が家の分も買ってくれば
よかったかな。笑。


また、参加したいなぁ~。
ありがとう。






最新の画像もっと見る