時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

見本市???・・・タイ大使館

2010-05-22 09:54:38 | 私の生活(その1)
タイ大使館で、何かやってるんだよね・・・って話したら
プルートが行っもいいよ・・と

たぶん、いつものタイフェスティバルではないので
そんなには、面白くないかも・・・といったのですが
散歩がてら行ってみようということになって・・・



初日は、公開されていなかった(関係者限り)だったのですが
後半は、一般に開放されていました。

雑貨や、アクセサリー・食品が並んでいます。




果物コーナーで、まさにシーズンの始まったライチをかって・・・
先日、スーパーに籠入りライチが並んでいるのを発見
買おうか迷ったけれど、買わなくてよかった。



ジューシーで美味しかった!!!



この日はとっても暑くて
のどはカラカラ・・・・
歩いてきたせいもあるけれど・・・・・・

さっそく、レストランが出しているブースに行って
(お昼、美味しいランチを食べたばかりなのに・・・)
チキンを買って、二人でシンハービールで乾杯
美味しかった!!!



気になったのは、石鹸カービング
私の好きな石鹸カービングとは、ちょっと雰囲気は違うけれど
かわいい入れ物に入れられて、かわいい。

お土産にいいかな・・・。



これも素敵!!!
でもブース見つけられなかった・・・・。



また、タイにいきたなーーー
治安が早く回復するといいですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2010-05-24 20:52:05
昨日はびっくりしましたー。うふふ。

今日タイ大使館の横を通ったら、白テントや台なんかがあるから、
何かあるのかな~?ってワクワクしてたら。。。終わっちゃったんですね。ちーん{涙}
以前ぷーさんが買われたピーラー、密かに欲しいと思っているので、
タイフェスティバル本番は抜かりのないようにしないとです^^;
返信する
Unknown (はむりんぼ)
2010-05-26 10:28:29
素敵なイベントに色々と参加なさっているんですね!いいなぁ!

シンガポールでは子供がちょうど手のかかる時期で…ほとんど何もできませんでした。今更ながら、後悔、後悔…。早くまた旅行に行きたいです!
返信する
Unknown (プー・・・はむりんぼさんへ)
2010-05-29 09:19:05
うふふふ・・・・子育てほぼ終了の私への ご褒美と思って
シンガポール生活楽しんでいます。

シンガポールを離れて4ヶ月のお友達が、シンガに来て
ずいぶん変わった!!!って言っていました。

たぶん、はむりんぼさんの知っているシンガポールとは
だいぶ違うかも・・・・です。

是非、おいでませ・・・・・
返信する
Unknown (プー・・・kyokoさんへ)
2010-06-02 13:52:57
あららら・・・・なんでコメントが入ってないの!!
ごめんなさいね。
お返事、書いたのに・・・。

先日は、失礼しました。
席に着くときは,全然気がつかなかったのですが
後姿を見て、確信しました。笑。

ご家族でお見えになるのかと・・思ってました。

あの日は、人数がずいぶん多かったですね。

ピューラーは、今回は売っていなかったと思いますよ。
私も、実はほしいと言う人がいるので
狙っているんです。

見つけたらご連絡しますね。
返信する