時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

クラークキー・セントラルのクリスマス

2010-11-06 05:34:48 | クリスマス
セントラル、クリスマスツリーが出来ていました。



今年は、ブルーがテーマカラーのようですね。



店内のものは、もう点灯していました。







クラークキーのほうも、準備が今 進んでいます。





あちらこちらで、クリスマス始まりました。
まだまだ、ずいぶん前なのにね・・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はむりんぼ)
2010-11-07 21:09:19
シンガポールのクリスマスは華やかですね。気候が気候なだけに、あまりピンとかなかったけれど・・・離れてみると、シンガポールのクリスマスは楽しかったなぁ。。なんて懐かしく思います。

返信する
Unknown (プー・・・はむりんぼさんへ)
2010-11-08 04:22:40
夏のクリスマス・・・・違和感を感じなくなっていますね。笑。
ハワイで3回クリスマスを過ごしたのですが
ビーチを半そで半ズボンでサンタさんが歩いているのには
びっくりしました。
オーナメントも、サンタさんがサーフィンしてるんですよ。

それに比べたら、シンガポールはノーマルかも・・・。
でも、さすがに11月第1週でメリークリスマスは早いでしょ!!って感じです。

もうクリスマスセールって銘打ってるお店も多いです。
商魂たくましいシンガポールですね。笑。

でも、この時期は、わくわくしてしまいます。
返信する