時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

羽田空港ラウンジ

2014-06-06 22:56:15 | 私の生活(その1)
いま、羽田空港です。


そとは、建物が揺れるくらいの
風と雨


飛行機飛ぶのかな?


羽田空港のサクララウンジ




新しくなったのだけど


どこのイスに座っても
居心地悪い








くつろげない!


夕飯は、おいしくいただきました。










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ)
2014-06-10 00:03:20
海外旅行ですか?
どこに行かれてるのかな~
旅先の更新楽しみにしていますね
返信する
Unknown (hicha)
2014-06-15 16:38:22
まさか?!! シンガポールご来星??
首をながーくしてお待ちしております。。
返信する
Unknown (シトロン)
2014-06-16 00:40:24
プーさん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪♪
facebookはご覧にならないと思い、久しぶりにブログに参りました。
私がブログを携帯から必要最低限しか投稿しなくなったのでちょっとご無沙汰してしまったのですが、この時間帯に羽田空港ということは。。。シンガポール!?
やっぱりプーさんにはシンガポールが似合いますね。
たっぷり楽しんでいらしてくださいね~~。
そして、バースデーガールの素敵な1日を楽しんでくださいね。
笑顔で過ごせる1年になりますよう、心からお祈りしています。
たまには会ってくださ~い(*^^)v
返信する