時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

美味しいよー

2008-07-09 05:36:08 | 美味しいもの(その1)
コメントをいただくsawaちゃんから
美味しいよーっ2回も買ってきたよーって教えてもらった
台湾の焼き芋

写真とってブログで紹介しておきながら
買っていなかったプーさん

さっそく
お買い上げ





とろりとした感じで、甘くて美味しかった

焼き芋屋さんのお兄さん(おじさんかな・・・)

日本人は焼き芋、好きだね。
ローカルの人たちは、この揚げたのを良く買うよって
言っていました。

すみません。上げたお菓子の写真はありません。

でも、焼き芋って
寒い冬にハフハフいって、食べるのが
一番美味しいと思うのは、私だけ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (handmade-pen)
2008-07-11 16:29:15
焼きいも大好きでーす
いつもオーブントースターで自分で焼いて作りますが
焼きいものお店があるんですか?
買いに行きたいのでどこにあるか教えてくださいね{超びっくり}
返信する
Unknown (プーさん)
2008-07-11 19:16:48
{鉛筆}handomade-penさんへ{はさみ}

高島屋フードフェスタの中にあるお店です。
確か、13日(日曜日)までの催し物です。

私も自分で作ることあるのですが
美味しいお芋になかなか あたらないんですよね。
オレンジのお芋は、割と美味しいですよね。
でも水っぽいところも・・・・

日本だったら、金時とかが
いいとかわかるんですが・・・・。

返信する