時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ショコラピスタチオソフト ミニストップ

2020-11-16 07:37:00 | ☆美味しい物(2020年〜)
ご近所のミニストップに
ショコラピスタチオのソフトクリームの旗が

ピスタチオ好きの私には
甘い誘惑

買い物の帰りに
寄ってしまいました。笑

店員さんの
若い男性が‥‥

私が
車で持ち帰るから
ホルダー下さいと言ったら
気を利かせてくれて
カバーをかけてくれた。



綺麗な状態で
写真撮りたかったけど
笑笑




マンゴーなどの
ソフトに比べると
甘さ控えめで
美味しかった!!

カップが、ココア味で
よいアクセントになって
いました。

これは、また
食べたくてミニストップ
行ってしまいそう。笑笑



最新の画像もっと見る