時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

お土産はアイスワイン

2007-04-27 01:27:57 | インポート

プルートが勤務先から帰ってきた。
お土産は、プーさんが以前から飲みたがっていたアイスワイン



何があうのだろうか?
ドライフルーツにフレッシュチーズかしら・・・。
どなたか、アイスワインに詳しい方いませんか

今日は夕飯にディンタイフォンにいってきました。
プルートが行きたいというと、いつもアリエルが飽きたーって言うので
三人でいくことは、最近なかったのですが・・。
とっても混んでいて、30分待たされました。

待たされたためか、食べきれないほど注文してしまいました。
写真は、有名な小包籠

いろいろ、ご意見はあるかと思いますが、なんだかんだいっても 美味しい
日本でも食べたけど、シンガポールのほうが美味しい気がする。
テイクアウェーも出来るので、便利です。


最新の画像もっと見る