時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

フィリピンの塩パン

2010-12-31 04:03:24 | インポート
お土産にって、フィリピンの塩パン・・・・・パン・デ・サル(Pan de Sal )をいただきました。

初めて見るパンです。

フィリピンでは、朝食によくたべられるポヒュラーなパンなのだとか・・・。

いただいたパンは
フィリピンで たくさんの人が行列するとっても有名な
お店のパンだそうです。



これ、見た目は地味ですが・・・・ごめんkちゃん
本当に美味しいのです。

たくさんあるから冷凍して食べてね!!っって言われたけれど
半分以上、冷凍せずに食べてしまった・・・・・。

気がつくと、口の中に・・・・

どんな風に美味しいの??って聞かれても困るんだけれど
初めて食べる感じなので・・・。
あっという間に、我が家から姿を消したフィリピンの塩パンPan de Sal でした。

ご馳走様でした。






最新の画像もっと見る