時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ペストコントロール???実は‥‥

2020-09-28 11:47:00 | ☆私の生活(2020.1〜)
日曜日、テレビを見ていたら

お散歩番組でして

植え込みの中からもくもくと
白い霧のようなものが




わぁ!!
日本でも、ペストコントロールするような
なったのね。

何年か前に
デング熱 話題になったよね!!

と一緒に見ていた家族言うと

笑笑笑笑

これ、暑さ対策の
ミストだよ!!と

なるほど!!

シンガポール駐在者あるあるでしょうか!笑笑




赴任した頃
あちらこちらでたつこの白い煙は
なんなのかな?と
思っていたら
ペストコントロールの薬だと
知ったのを思い出したのでした。




最新の画像もっと見る