時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

豆腐???デザート!!

2007-09-11 23:12:26 | レトルトカレーほかシンガポールの食品(SG)
最近、明治屋や伊勢丹に行くのが面倒で・・・・・・
イヤイヤ訂正・・・。
忙しくて行く暇がないので
近所のスーパーでお買物

ローカルの豆腐を買うこと度々
そのそばに、なんだか気になるものが


そう、豆腐デザートです。
これ以外に、確かメロンもあったような

メロンはまだ食べていないのです。

このマンゴ味と杏仁味は
ほのかな甘さで、美味しいですよ。
とってもさっぱりしています。

育ち盛りのお子さんのおやつにも最適だと思います。

友達のブログでは、暖めて食べてもいいと書いてありましたが
私は、断然冷やしたほうがいいかな?

偶然、友達のブログにも載っていたので
どうしようか迷ったのですが・・・・。かぶってごめんね。

でも、読んでくださっている方は、違うと思ったので
UPしてしまいました。

シンガポールにお住まいの方
是非、勇気をもって、お買い上げください。

なんだか エーって思うかもしれませんが
本当に、やさしいお味です。

・・・・・・・といっているプーさんは
その隣に陳列している、亀ゼリーは まだ・・・・・・。

友達は。お肌に良いし美味しいわよ
と言うのですが・・・・・。
亀ゼリーって言うのも名前だけで、最近のは、
あまり入ってないわよ・・・とも言われるのですが・・・・・・。

帰国するまでには、MUST TRYです。

どなたか、お付き合いください。




最新の画像もっと見る