時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

新年快楽!!

2012-01-23 00:13:15 | 私の生活(その1)
今日は、シンガポールの旧正月ですね。
昨日は、マリーナの花火は、きれいだったのかしら・・・・・

今年1年良い年でありますように・・・・。





少しですが、家の中も春節ムードに

お友達からは、プーさんのおうちに入ると
日本にいる気がしない・・・・のよね。
不思議ワールドだよね・・・って

これって、ほめられてる?????笑。

でも、落ち着くのよね・・・・って言ってくれるのでよしとしましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marin)
2012-01-24 23:59:23
丁度、雨が降っていて花火はあがったけどイマイチ。でした。
返信する
Unknown (プー・・・,marinnちゃんへ)
2012-01-25 09:31:24
チャイニーズニューイヤーのころは、雨季が終わるころで
元旦は、雨が少ないって言われているらしいけれど・・・・

事実、私が駐在していたときは、あまり雨が降った記憶がないわ・・・。

いつもの年は、元旦が2月だものね。
今年は、例年より2週間ぐらい早い感じがするわよね。

最後になるかもしれないのに・・・残念でした。
でも、あまり最後かもと言ってると
数年先まで伸びたりするかもよ・・・。

これ、よくある話!!


返信する