時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

また・・・・忘れた!!

2009-06-10 21:40:54 | 私の生活(その1)

昨日、足マッサージをしてもらって
疲れは取れたはずなのに・・・・・・・・・・

朝、お散歩の帰り道

いつものように、コーヒービーンによって
アイスラテを注文
(注文する前に いつものでいい??って聞かれるのですが・・・)

お金を払おうとしたら、かばんの中に
財布がない!!!!

きゃーーお財布忘れちゃった!!!
どうしよう!!!

もうコーヒーは、出来ているし・・・・・。

後ろには、何人か並んでいるし・・・・。

レジのお姉さんに、財布忘れたって言ったら
いいわよ。今日は払わなくて
明日払って!!OKよ・・・・・って言われて

いいの??って恐縮しながら
コーヒーだけもらって帰ってきました。

後ろにいたお客さんは、びっくりしていたみたい。

お昼に買物に来るから、お昼に払いに来るねって
言ったものの
なんとなく気になるので
おうちに帰って、財布を取ってすぐ払いに行きました。

道すがら・・・なんて私は、ぼけているんだろうと反省!!

このところいろんな人に 助けられています。

私が、シンガポールで暮していけるのは
周りの皆さんのおかげと痛感したプーさんでした。




最新の画像もっと見る