時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

パソコン

2012-07-12 14:02:38 | 私の生活(その1)
また、昨日の夜から、画面が真っ黒に!!

今朝、サポートセンターに連絡したら
修理しない限りなおせない・・・・とのこと。

修理代、最低でも 5,6万はかかるとか・・・・・
部品もそろそろ、製造されなくなるみたいだし・・・・。
買ったほうがいいと思うのよね・・・・。

だめもとで・・・・・ちょっとたたいてみた!!!
昔の人間は、なぜか 家電が悪くなると・・・・たたくでしょ!!!

そうしたら、復活したの。

でも、また いつ使えなくなるか・・・・

突然、失礼するかも知れません・・・・・とほほほほ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はむりんぼ)
2012-07-13 22:26:08
こんばんは。ご無沙汰しておりました。ごめんなさい!

久々にお邪魔したら、可愛いドリアンのミニチュアが表紙に!なんて可愛いのでしょう!プーさんの作品の大ファンな私、このドリアン、欲しくなってしまいます~!!笑

台湾に、ミニチュアの博物館があるんです。ドールハウス博物館。ぜひ、遊びにいらっしゃって下さい♪
返信する
Unknown (プーさん・・・はむりんぼさんへ)
2012-07-27 09:57:05
はむりんぼさん
お元気ですか?
お仕事順調かしら・・・・
パソコンも私も調子が悪くて・・・・・笑
ミニチュアも全然作ってなくて・・・でも、そろそろはじめようかと思っています。
また、作品をUPしますね。
台湾行きたいな・・・・なかなか実現しなくて・・・・

返信する