時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ドライヤー

2007-09-03 23:27:38 | ちょっとニュース・ちょっと不思議(SG)
シンガポールに来て、単純にへぇ~って
思ったことを
ちょっとニュース・ちょっと不思議ということで
書いていこうと思います。

長くシンガポールに住んでいる方たちには
当たり前のことかもしれませんが・・・・・・・笑って流してください。

さて、最初のへぇ~

シンガポール人が我家に泊まった時のことです。

シャンプーをしてそのままの髪でいるので
ドライヤーおいてあったでしょ。使ってねといったら

ドライヤーは、普段から使いません。
家族中、使わないんですよ。・・・・・・・・との話。

へーと思って何人かのシンガポール人のお友達に
聞いてみたら やはり同じ答え。

まだ信用できない私は、ヘアーサロンの人にも
聞いてみました。

答えは同じ。

そういえば 
寒くないから、風邪ひくってこともないのよね。

へーへーへー・・・・・・・・・・納得

でも、髪のためには自然乾燥はよくないと
ヘアーサロンの人は言ってました。




最新の画像もっと見る