時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

仙台七夕祭り

2016-08-14 08:08:50 | インポート
仙台の七夕祭りにいってきました。






仙台、東北なので
もっと涼しいかと思ったら‥‥‥‥


暑い!暑い!


地元の人のお話だと
例年、七夕祭りの間は
1日雨が降って
その後は、涼しくなっていくそうなのですが。


今年は、暑いねぇと
言っていました。


さすが、本家の七夕祭り


規模が違います。


どこまで行っても、飾りが!










どこも蒲鉾屋さんの飾りが、豪華です。
蒲鉾屋さん、景気がよいのかな?笑。


それぞれ工夫がしてあります。


コンテストがあるようで


スタバぽっい!












細工が細かい!






いま、話題のピカチュー?!
カメラマンが多かった!笑








プロサッカーチーム
顔写真が、はってあります。








人人人です。笑。
これで、初日の午前中


夜はもっと賑わうらしいです。














最新の画像もっと見る