時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

シンガポール センバワン温泉

2020-02-17 14:51:00 | ☆シンガポール情報2(2020〜
まだまだ入院中のプーさんですが
昨晩、さまーずの番組をみていたら
シンガポールの温泉やってましたね。

ちょうど、私がシンガポールに住んでいた頃の映像だったので
本当に懐かしかったですが

今のシンガポールの温泉は
とっても整備されて
公園となっています。






センバワンホットスプリングパーク
となっています。

シンガポール センバワン温泉で
検索すると
動画などたくさんUPされているので
興味のある方は‥‥見てみてください

これは、実際に言った
お友達情報ですが





屋根がなくて
暑いそうです。笑
お友達は、日傘をさして
入ったとか

温泉卵もできるように
なっているそうです。








シンガポール人
温泉卵のようなもの
食べる習慣があるんです。

カヤトーストって
とっても有名なローカルフード
あるんですが




セットで頼むと
半熟卵が、付いてきます。

シンガポールに住んで
最初のうちは、なかなか
食べることできませんでしたが
笑笑

だから、きっと
温泉卵は、みんな作っているでしょうね。笑
これは、あくまで予想です。

昔は、軍の基地の
すぐ隣で
なんとなく、怖かった記憶がありますが
すっかり、市民の憩いの場と
なっているようです。

お写真は、実際に行ったお友達から
頂きました。









最新の画像もっと見る