時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

中秋節 チャイナタウン

2008-09-16 01:34:32 | 私の生活(その1)
今日は、スケッチクラスの日

中秋節の飾りがしてあるチャイナタウンへ









今年は、少し地味になったかな・・・・・

去年は夜、ライトアップされたところを見に来たけれど・・・・
今年は、見れないかな・・・。

今日のスケッチ教室は
1時間遅れて参加

皆さんもうスケッチ始めていました。

私の今日のスケッチのお供は
ライトコーラとこのドイツパン



岩塩のしょっぱさが美味しくて
パンの生地もモチモチ・・・美味しかった。

お店は、こちら・・・
マフィンもおいしそうでした。





今日は、このお店の前に座って、集中してスケッチ
だって、出遅れてるものね。

この景色を書きます。



仏牙寺が、難しいかな・・・・・・。
難しいよね・・・・・。

でも、ペンだけ何とか書き上げました。



ちょっと違う??
その場で書いているので、写真のようには
いきません。

サー問題は、色塗りです。



最新の画像もっと見る