時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

銀座デート(AKOMEYA)

2016-05-07 03:05:52 | レストラン・カフェ・・・日本
お友達に誘われて


銀座でランチしてきました。


AKOMEYAという、お店
プランタンの近くでした。






小鉢膳 をいただきました。
店内 全員、小鉢膳でした。笑。


















御飯は、土鍋で炊いていて
お代わりできます。


本日のお米は、熊本産の
森のくまさんでした。


どれも、美味しくて
白い御飯によく合います。


とても人気があるようなので
少し早めに行かれて
名前を記入してから、店内を見て
(食品や食器、鍋などがたくさん置いてあります。)
待たれることを、おすすめします。


食事の後は、近くにある
山形県のアンテナショップへ


私の父が、山形出身


懐かしいものが、たくさん
色々見繕って、実家に送りました。


私も、雪割納豆やら、お漬物をかいました。
そして、一番買いたかったものが






子供のころ、よく食べていました。
とっても好きで
懐かしくて


ほっこりするお味です。


買い物の後は、いま、話題のスポットへ


続く。














最新の画像もっと見る