時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

高島屋フードフェスタ

2009-07-12 12:31:11 | ショッピング1



毎年 この時期開催される高島屋フードフェスタ(B2)

この日は、平日の夜8時30分過ぎだというのに
結構な人・人・人




いろんなものが売っています。
今年は、端っこのほうに食べるスペースも作られていいます。

狭いスペースですが、一人で食べる人には
良い感じのスペースです。


日本のおでんみたい!!







ここのエッグタルト 変わってるタイプですが
美味しいんですよ。






そして私一押しのお店
ここのおいものお菓子どれも美味しいのですが・・・・・

焼き芋が最高に美味しいです。

この期間中、何回買いに いくかしら・・・・・・・

我が家のマリーチャンも大好物です。






一番手前のお芋を買ったのですが、4.2ドルでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこ)
2009-07-12 15:13:09
こんにちは。

私事ながら、いよいよ明日の夕方頃にはシンガポールに着いてるので
是非行ってみたいと思います♪

エッグタルトも大好きだし、特にお芋が気になります。
返信する
Unknown (プーさん・・・えこさんへ)
2009-07-12 18:28:31
わーーーいよいよシンガポール上陸ですね。

フードフェスタは、基本的には、住んでいる人のためのものですので
わざわざ、時間を作って・・・という感じではないかも知れませんよ。

特に焼き芋は、日本では冬になったら食べれるでしょ。笑。

ショッピングのついでにでも、のぞいてください。
返信する