時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

狂い咲き!桜

2021-10-20 07:13:00 | ☆植物・果物・野菜
毎年、近くのホームセンターの桜が
今頃、パラパラ桜

俗に言う
狂い咲

冬に咲く桜もあるから
???
でも、春満開の桜だった!
ソメイヨシノだった!

ホームセンターの方に聞いたら
やはりソメイヨシノで
狂い咲きしてるのだそうです。








青い葉もチラホラ

他の木で
もっと咲いていたのがあるらしい

除草剤を撒くから
そのせいかしら?と店員さんは
いっていました。

桜の花って
見ていてホッと和む!!

早く春が来ないかなぁ〜
はやっ!!
もう、春の到来を待つ私!

冬は大嫌い!!






最新の画像もっと見る