時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ブギスストリート

2013-04-02 19:25:01 | シンガポール旅行2013年
ブギスストリート

アリエルは、一日でもいられるという場所

以前、アリエルに付き合って
奥の奥のほうまで、お店を見て回ったことがあったけれど・・・・

私は、2度めはごめんなさいかな・・・って思ったのを覚えています。

狭くて、お店が迷路のようにあって
クーラーもないので…暑い暑い

アリエルは、見て回りたそうでしたが
今回は、通過だけ・・・

それでも、楽しいものが見つかるブギスストリート

変わったTシャツが売っていました。


江南スタイル

私たちが住んでいたころは、はやっていなかったのでなかったな・・・。

たくさん売っていましたよ。



ちょっとおかしくなってしまったTシャツ
東南アジアって、こういう感じのTシャツ多いんですよね。



ここのエッグタルト 美味しいんですよ。
おせんべいのような、お菓子も・・・・・

でも、今回は、我慢!!!って、次回あるのかな・・・・・





ブギスストリートでは、果物屋さんも外せません。



ちょうど、プラサンの時期だったんですね。



ドリアンもありますね!!ドリアンも大好きですが・・・・・



このごちゃごちゃ感がブギスらしくて・・・いいのよね。
でも、観光で行ってみようと思っている方は、
休日は、とっても混みあいます。

スリにはご用心!!




最新の画像もっと見る