時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

Dior 日焼け止めを買いに行ったら

2010-04-08 04:33:44 | ショッピング1
先日、このブログで紹介したディオールのスノーシリーズの日焼け止め



すっかりなくなってしまったので
今日、買いに行きました。

高島屋のディオール化粧品売り場に行ったのですが
日焼け止めをくださいって言っているのに
お姉さん、このセットはどう??って
勧めます。

だから・・・・・・・・・単品でいいのよって言っても
安いから、セットがいいわよと・・・・

ニコニコ笑顔で、とっても感じのいい店員サンなのに・・・
かなり、しつこく勧めます。

かなり警戒していた私ですが・・・・

4ドルしか違わないのよ・・・・・・・・?????????
お姉さんお言葉に????????

日焼け止めは、単品で買っても79ドル

このセットは





ポーチに入って、洗顔フォームにローション・そしてエッセンス
もちろん日焼け止め(単品で買うのと同じもの)が入って・・・・
なんと、83ドル!!!

お姉さんの言うとおり、4ドルプラスでこんなにたくさん・・・・・

ちょっと得した気分のプーさんでした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンナちゃん)
2010-04-10 01:04:41
  こんばんは。
うーん、強引なお勧めものってみるものですね?
 
 シンガポールは年中日焼け止めが必需品ですか?

日本でも5月あたりから、紫外線が要注意らしいのですが、
ブーさん推薦のディオールにしてみようかしら。

 先日、京都にお花見に行きましたが、人、人、人で
疲れました。
次は青葉の頃に人気が少ない早朝散歩したいと
思います。


返信する
Unknown (プー・・・カンナちゃんさんへ)
2010-04-10 06:38:02
京都で桜ですか!!!
うらやましいなーーー

春の京都は、ずいぶん昔、行きました。

シンガポールに来る前に 夏の京都には行きましたが・・・・
そのときに、仁和寺の桜いつか絶対みたーーいと思いました。

シンガポール
絶対必要ですよ。
ちょっと油断すると真っ黒です。

私は、無精でお顔のお手入れとか
それこそ、お化粧もしないので
(汗かいたら、すぐ取れてしまうので・・・・・笑)

せめて、日焼け止めくらいは
つけていて気持ちのいいものを・・・と
選んでいます。

日本も5月ごろ紫外線強いですものね!!
返信する
Unknown (momorin)
2010-04-15 22:16:34
同じの買いに行きました~!
何時もお得情報ありがとう!!感謝!!!!!!
返信する
Unknown (プー・・・momorinさんへ)
2010-04-16 09:15:21
使った感想教えて!!
自分だけが良いと思っているのか・・・不安なのよね

娘には好評だったんですが・・・。
返信する