時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ストロベリー)
2008-10-21 01:12:45
アリエルさん、お母さんの器用さを受け継いだんですね{超びっくり}

私が不器用な為か、子どもも不器用で・・・。
まだ、ハサミ{はさみ}も上手に使えません{グズン}
この間、あまりにも危なっかしかったので、途中で、一息入れさせ、
作業を中断させようと、手を出したところ、私の指をぐさり・・・と
切ってしまいました{涙}

デコ作品、いつか拝見させて下さいね{ハート}
返信する
Unknown (プーさん)
2008-10-21 22:26:48
{いちご}ストロベリーさんへ{いちご}

アリエルの得意分野は、私と違うみたいです
デコは、私は、続きません

危ないからといって取り上げてもいけないし・・・・

でも怪我したのが、ママで不幸中の幸いでしたね。
(ママが怪我してよかったというイミではありません。)
ママも痛かったでしょう・・・・でも
子供の手は柔らかいので
大怪我になりかねません・・・という意味です。

ママの手も大事ですから、お大事にしてくださいね。




返信する